2011年10月08日

色々大変かも...

仕事が忙しかったので、平日にRD-BZ710を受領できずに今日やっと。

とはいえ、アンテナケーブルとか周辺を用意してなかったから今はただのBDプレイヤーとして使い始め。
そういえばうちに入ってきた初めてのBlu-ray再生可能機器ですか(苦笑)

Blu-rayのソフトは先行して色々買っていてこれらがやっと使えるし。
(PCは未だにPen-M世代で止まっている事もあって未対応…こっちは来年かな)

さて本題。


BZ710を買ったのは複数台持っているVARDIAの整理が主目的。
もう今日からVARDIA(RD-XD92D,RD-S502)やRec-pot(HVR-HD400R)とかのTS録画を順次ムーブしていこうかと。
VR録画については仕方なしにディスクに焼きます。
…DVD時代のHDDレコーダってデータの移動が中途半端にしかできないのが何か嫌。
(Blu-ray世代なら結構緩和されているようだけど)


ちなみに今までのデジタル録画機器ですが…。
HVR-400Rは接続しているテレビ(AQUOSのLC-32D30)に録画機能を持たせる理由でコレは保持。
VARDIAの旧機種は作業終了次第順次処分していくつもり。
残していてもムーブとか不便だし。
posted by 風馬史郎 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48388893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック